徳島キャンパス

7月27日(土)参加予約

おすすめプログラム近日公開
当日の詳しいプログラムは2週間前に公開予定

参加予約方法のご案内

オープンキャンパスへの参加には事前の参加予約をおすすめします。
予約完了後2次元コードが発行されますので、当日まで大切に保管しておいてください。

参加予約はこちら

参加予約時のLINE連携について

  • 参加予約完了通知をLINEでお届け
  • 質問があれば気軽に個別でLINE相談ができる
  • 最新イベント情報や入試情報を配信
参加予約時に、次の制度もご予約いただけます
交通費補助制度

遠方からオープンキャンパスに参加する方のための交通費補助制度となります。
対象エリア:四国4県[小豆島を除く]及び沖縄県在住の方以外
※「交通費補助制度」と「無料高速バスチケット」の併用はできません。

無料送迎バス&
無料高速バス

四国4県から乗車する方は 「無料送迎バス」
大阪府、兵庫県から乗車する方は「無料高速バス」をご利用いただけます。
※ご利用の方は参加予約時に選択できます。

沖縄県交通費
サポート制度

最大2万円の交通費補助に加え、希望者には大阪・兵庫方面からキャンパスへの無料高速バスチケットをプレゼント!
各種チケット手配も可能(希望者のみ)
※ご利用の方は参加予約時に「沖縄サポート制度を利用する」選択してください。

事前予約のメリット

事前に参加予約をされた方は、当日、受付で二次元コードをかざすだけで受付完了!
スムーズにオープンキャンパスに参加する事ができるのでおすすめです。
また、事前予約者限定で「徳島文理大学ボールペン」をプレゼントいたします。

参加予約をし忘れた方の当日受付もおこなっています!

当日受付も大歓迎!事前の参加予約ができていない方は、受付場所にてお申し出ください。受付の手続きをさせていただきます。

当日の受付場所について

大学到着後は、到着した時間によって受付場所が異なります。下の時間をご覧いただき、受付場所までお越しください。

11:30までにご来場の方ボストンホール
11:30以降にご来場の方2号館 1階